悪徳風紀委員Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかで見た様な

<<   作成日時 : 2012/05/20 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2倍期間は意外にも行動してしまいましたが、1倍期間もまったく関係なく行動しています。

まふまふの20〜25Fを繰り返したり、
武器作ったり、、、なんか
むしろ2倍の時よりも動いてます。

そんなところで剣士候補のクロさん35到達!
剣士(セイバーっていうんですね)になるためのソロクエをさらっとクリア。

最後の試験官に出会った瞬間
「あれ?」
って思いました。

画像


いつもながら意外なところでよく会う人です。

 ◆

ほかのほっぽらかし戦闘系(※)も30〜34になっているので、
まだもう少しまふまふしてそうです。

※ほっぽらかし戦闘系とは

傭兵のようにズリズリ引きずって歩く、裏窓の戦闘要員。
スキルは勝手に使わせておいてもMPの減りが少なく、HP多く、ほっぽらかしでも問題のない近接系(斧、剣)ですね。
後ろに回復できる魔モンスを置くと勝手に回復してます。
一人でウロウロするときは便利で、Lv30くらいからスキルが上がってきたせいか、強くなってきてますね。
呼び名はアレですが、けっこ愛着あります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかで見た様な 悪徳風紀委員Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる