悪徳風紀委員Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル上げのつもりが

<<   作成日時 : 2011/03/07 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まもなく1倍期間に突入です。

先週の話ですが、2倍の間に自キャラだけで出かけてみました。
各キャラに1時間分の砂を持たせて、高級チョコ(1年前)を持ってメインクエの「ばばけもの」。

どこでレベル上げがいいかな〜、とうろうろしているうちに終点に着いちゃいました。
結局、砂もチョコも使わず。

画像


記念に、とボス戦に突入しました。

しかし強い強い。
これまでのクエのボス戦とは違って、後衛への物理攻撃スキル(名前わすれた)がガンガンきて、
回復が間に合わず、バタバタと倒れていきました。

と、そのときに魔符のお誘いがきましたので、ハイハイ〜とさぼり魔だけログアウト。

 ◆

魔符のほうは

画像


こっちはきっちりレベル上げ。

最近の戦闘は派手で見応えがあります。

っていうか 知らないスキルが沢山登場し、何がどうなってるんだかさっぱりワカラナイw

味方のスキルのダメージが敵に比べて強すぎるのが気になりますね。

これって敵が同じスキルを使ってくるようになったらどうなることやら....

 ◆

化け物クエの方は、全滅かと思いきや、ギリギリでクリアしちゃいました。

ってことは

途中で抜けちゃったさぼり魔さんだけ未クリアということに。あーあ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな大事なところで帰って来ちゃってたんですか…!!w
い、行きましょう!
うちの医師さんもまだなんです☆
チキ
2011/03/10 20:56
1倍期間のうちに行こう行こうw
ぱずー
2011/03/11 07:19
停電〜だ
ぱずー
2011/03/11 21:42
オアア、やっぱりそうでしたか…!
とりあえず無事で良かったですっ
チキ
2011/03/12 16:13
ついさっき待望の電気水道が来た!
やっと人並みの生活。
3〜4日覚悟してたけど1日ちょいで済みました。
ぱずー
2011/03/12 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル上げのつもりが 悪徳風紀委員Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる